2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【コロナ渦で失業したので、ライブ配信を毎日平均6時間やりまくってみた8ヶ月のこと】連載記事vol.11

初めから読みたい方はこちら! 【コロナ渦で失業したので、ライブ配信を毎日平均6時間やりまくってみた8ヶ月のこと】連載記事vol.1 takamichi-nariu.hatenablog.com 前回記事vol.10はこちら↓↓↓ takamichi-nariu.hatenablog.com シルバーさんは、金髪パ…

【海で拾った謎の緑マスクをつけて踊ったら、キャメロン・ディアスとキスできた話。】

人は、何かしらの仮面を被って生きているそうだ。冷静沈着でスマートな振る舞いが魅力的な紳士の仮面、常時そよ風に髪を撫でられているような純美な乙女の仮面、犬や猫にとどまらずサバンナの獰猛な野獣にさえも好かれる心優しき聖人の仮面。多種の仮面を取…

サーフィンしてたらサメに襲われて大量出血。小さな岩場に追い詰められた絶体絶命の危機のこと。

小さな港のベンチや海が見える街道はいよね。ゆっくり沖を進んでいく船を遠目に、反射する光を浴びて目を細めたい。潮風を体いっぱいに感じながら、どこかノスタルジックな感傷に浸りたい。開放的な夏の色、メランコリックな冬の色、様々な景色を見せてくれ…

【コロナ渦で失業したので、ライブ配信を毎日平均6時間やりまくってみた8ヶ月のこと】連載記事vol.10

初めから読みたい方はこちら! 【連載記事vol.1】「ライブ配信」を毎日平均6時間やりまくった、コロナ渦8か月の日々をギリギリまで激白してみた。 takamichi-nariu.hatenablog.com 【前回記事vol.9】はこちら↓↓↓ takamichi-nariu.hatenablog.com WIKちゃ…

【コロナ渦で失業したので、ライブ配信を毎日平均6時間やりまくってみた8ヶ月のこと】連載記事vol.9

初めから読みたい方はこちら! 【連載記事vol.1】「ライブ配信」を毎日平均6時間やりまくった、コロナ渦8か月の日々をギリギリまで激白してみた。↓↓↓ takamichi-nariu.hatenablog.com 【前回記事vol.8】はこちら↓↓↓ takamichi-nariu.hatenablog.com 緊急…

エヴァンゲリオン未鑑賞の母が、序・破・Qのダイジェストを見ただけなのに一瞬で物語を理解した件について。

4月29日にNHK BS1にて放送された「さようなら全てのエヴァンゲリオン~庵野秀明の1214日~」を母と共に視聴した。 エヴァンゲリオンの映像作品はすべて鑑賞済みだが、未だにはっきりと理解出来ていない箇所がある。とりあえず新劇場版は2回ずつ見た…

【コロナ渦で失業したので、ライブ配信を毎日平均6時間やりまくってみた8ヶ月のこと】連載記事vol.8

初めから読みたい方はこちら! 【連載記事vol.1】「ライブ配信」を毎日平均6時間やりまくった、コロナ渦8か月の日々をギリギリまで激白してみた。↓↓↓ takamichi-nariu.hatenablog.com 前回の【vol.7】はこちら!↓↓↓ takamichi-nariu.hatenablog.com やら…

時給2000円の草むしりバイトをやってみて思った、ぶっとい根っこを張って生きてるのか問題。

昨日、数回目の草むしりバイトをした。 「コロナで居酒屋バイトのシフト減っちゃいました!マジで金がないっす!なにか仕事ください!」 昨年の10月、飲み屋で出会ったおじさんに懇願したのが始まりだった。平日週末関係なくヘラヘラ遊びまくっていたのが…